2005年06月14日

危険な関係

昼ドラマ「危険な関係」が気になる・・・
失業したての頃、みていたのですが
だんだんつまんないなーと思えてみなくなり
HPでストーリーのチェックの日々だったのですが
最後にきて急展開!みたいで、気になる・・・
みたい・・・というより最後どうなるのかが知りたい。

これって有名な話なのね。
ラクロという人が書いたお話みたいで
本家はフランス貴族の設定みたいです。

それをもとに韓国ドラマの「スキャンダル」というのがあるらしい。
ヨンさまがでてるらしい。(私無知。)

それを東海テレビが今昼ドラでやってるわけです。
みたいー。

映画化もされてるらしくて、キアヌがでてるんだとかー。

明日本屋で最後みたくなってきた・・・。
7月1日が最終回らしいのですが待てません・・(汗)

でも、きっと本とは違うものになるんでしょうねー・・・

黒革の手帖も本とは違ってたもん。ドラマのラスト・・・

posted by ゆこ at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

